BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-06-10から1日間の記事一覧

びわこレディースvsルーキーズTOPICS 3日目

痛恨のブレークバック 3日目の団体戦紅組4-4白組 総合ポイント紅組11-13白組 何度か書いてきたが、今節のブロック団体戦はテニスのゲームポイントによく似ている。内枠3艇のブロックは圧倒的有利なサービスゲーム。逆に外枠3艇は圧倒的不利なレシーブ…

限定連載③明日のヒーロー&ヒロイン

落ちこぼれと言わせない! 4905土井祥伍(大阪・117期) 初日の6着大敗から、昨日は3・1着で巻き返し。今日の2Rも鮮やかに逃げきって波に乗ったかと思いきや、8Rは枠の遠さを克服できずに6着……節間63116と凸凹の激しい3日間ではあったが、2度…

カギは4コース!?

11R発売中のこと。若手を中心に、ボートリフトに選手がわらわらと集まり出した。何かと思えば、試運転を終える選手のエンジン吊り。そう、今日はこの時間帯まで試運転を繰り返す選手が実に多かった。3日目を終えて、明日は勝負駆け。団体戦も後半戦を迎え…

明日の勝負駆け情報!

団体戦は最終日まで続きますが、個人戦は明日が予選最終日。勝負駆けになります。準優勝戦に進めるのは、男女それぞれ6名ずつ。5日目に男子のみ、女子のみの準優勝戦が1個レースずつ行なわれます。男女ともにボーダーは上下する可能性充分ですので、最新…

勝者の喜、敗者の悔

団体戦3日目。そのファーストバトルとなった5Rでは、渡邉翼と浜先真範のルーキー勢がワンツーフィニッシュ。白組がポイントを積み重ねた。渡邉は逃げ切り快勝に、笑顔が浮かぶ。日をまたいでの2連勝でもあり、気分が悪かろうはずがない。 浜先は、装備を…

団体戦のスタッフ予想と今日のミッション

昨日の団体戦予想の結果は……三つ巴の引き分け! レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 白 紅 白 紅 白 紅 白 白=6勝2敗畠山 白 紅 白 紅 白 紅 紅 紅=6勝2敗池上 白 紅 白 紅 紅 紅 白 紅=6勝2敗※太字が的中 後半戦はソコソコ見解が割れたものの、…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。2日目は不調でありました。滋賀といえば、酒処。美味しい日本酒が山ほどあります。しかし昨日は味わえなかった。今日は美酒を呑みたいですね~。そのためにも舟券を当てねば。 1R 注目データ 細川4コース2連対率=60.0…

3日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルinびわこは3日目です。団体戦は白組が2ポイントリードしている状況、折り返し地点となる今日3日目の女子の戦いぶりに注目が集まります。ボートレースびわこは小雨がしとしと。 試運転に出…