BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-01-10から1日間の記事一覧

尼崎BBT『前検を斬る!』

尼崎BBTの前検が終わりました。スタート練習のグループ分けは明日の5R~12Rと一緒。もちろん選手たちも「明日のリハーサル」的な思惑を大なり小なり反映させたはずで、舟券作戦に役立つ可能性もありそうですな。それぞれの班ごとに、私なりの評価を記して…

臨戦態勢!

グレードは一般戦、勝ち上がりレースの枠番はすべて抽選という特殊な一戦、そしてモーター抽選の後に行なわれた初戦=トーナメントの枠番抽選は悲喜こもごもで大盛り上がり、とお祭り的な雰囲気のバトルトーナメント。レーサーたちも普段よりずっと笑顔が多…

Mr.BBT峰竜太が“終戦”宣言!?

(抽選前のつぶやき) ピッカピカの2020年、明けましておめでとうございます! でもって、やって来ました尼崎BBT!! このシリーズは通常のモーター抽選だけでなく、明日のトーナメント1回戦の枠番抽選も一緒にガラガラするんですっ♪ ある意味、「1年でい…

バトルトーナメント戦士、集結!

今年もお楽しみの3日間開催、ボートレースバトルトーナメント。グレードは一般戦だが、メンバーは濃い! 今日の一番乗りは五反田忍。男子レーサーをまくってほしい! 「班長や!」と言いながらやって来たのが金子龍介。今節の選手班長を務めます。3日間開…

尼崎!

遅まきながらではございますが、あけましておめでとうございます。今年もBOATRACEビッグレース現場レポートをどうぞよろしくお願いいたします。 2020年一発目はボートレース尼崎。3日間の超短期決戦、ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナ…