BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-03-02から1日間の記事一覧

鳴門レディースオールスター『前検をちょこっと斬る』

鳴門レディースオールスターの前検が終わりました。「ちょこっと斬る」は決して怠けたわけじゃなく、逆にいつもより目を皿にしてチェックしたつもりです。ただ、スタンドが閉鎖されているため、スタート練習の観測ポイントがあまりにも厳しかった。水面から…

いつも通りの慌ただしい前検!

無観客開催といえど、選手たちがやることは変わらない。目の前の一走に全力を尽くし、そのための準備を怠りなく行なう。前検日はまさに準備の一日。どの選手も普段通り、慌ただしく動いていた。その様子は、まさにいつもの前検の風景だ。 ドリーム戦に出場す…

マスク姿の選手入り!

PC不調のため、アップが遅くなりすみません! モーター抽選の記事にもありましたが、マスク姿でレース場入りする選手が多いこと多いこと。こういうご時世、当然ではありますね。また、入り待ち出待ちの自粛が呼びかけられており、今日は実に静かな入り風景…

エース50号機は真帆!

(抽選前のつぶやき) な、なんとなんと、艇界では前代未聞の無観客ビッグレース! 先刻、鳴門ボートの周辺を“探検”してみたが、スタンドは完全閉鎖。ゴーストタウンの如き空間に、明日からエンジンの爆音だけが響くのですな。うーーんSFチック。 さてさて…

鳴門!

おはようございます。取材班は、明日からレディースオールスターが開催されるボートレース鳴門に入りました! すでに皆様ご存じかと思いますが、ボートレースは現在、無観客でレースが開催されています(外向場外やチケットショップも休館)。レディースオー…