BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-07-07から1日間の記事一覧

丸亀甲子園TOPICS 2日目

ドSの織姫さま!? 地元のフィーバー娘・平高奈菜が、34歳のバースデーで高らかな祝砲を打ち上げた。2Rは4カドからコンマ04のロケットスタートで突出。凹んでいる内3艇をじわりと絞めつけ、1マークの直前からやおらレバーを握り込んで鮮やかなまくりを決…

THEピット――雨の終盤ピットから

今日の終盤の時間帯は、雨が本降りになっていた。朝からちらちらと小雨は落ちていたが、暗くなってきて本格的な雨降りになっていたわけだ。それもあって、この時間帯は前半よりさらに、あまり大きな動きは見られなかった。というわけで、トピックス的に駆け…

『穴・極撰』2日目

「前検を斬る」でドリーム戦【2-56-全】という正解(2-5-1)を導き出したのに、昨日の当欄でわざわざそれを打ち消した畠山です>< 嗚呼、それにしても万舟が出ません!! 昨日の1Rからたったいま終わった8Rまで「20連続万舟ゼロ」は酷すぎる。明日は…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 今垣2コース逃がし率=65.9%今垣の逃がし率が高い。平高が気合のバースデー逃げ。◎平高 ○今垣 ▲小林3連単1-24-全 8R 注目データ 白井2コース逃がし率=68.2%白井は逃がし率が上昇中で、石渡のイン先マイを本命視。◎石渡 ○白井 ▲…

THEピット――ひらひらと

ハッピーバースデー&ナイスバースデーウィン! というわけで、2Rで平高奈菜がカドまくり快勝。34歳になって最初のレースを見事に勝利で飾った。って、平高奈菜が34歳ってマジかよ。私が平高に最初にインタビューしたのは2011年4月だから、当時は23歳だっ…

本日の“本紙予想”2日目

お疲れ様です。黒須田です。初日は予想はそこそこ的中したのですが、絞って買って3着ヌケが連発しまして、当たったのは2Rだけというていたらく。絞るのヘタクソだなー。今日も絞って、そして当てたい! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ…

2日目!

こんにちは。GⅡ全国ボートレース甲子園は2日目です。昨日のドリーム戦、毒島誠の大暴れが話題になっておりますが、今日は初日ピンピンの馬場貴也と直接対決。2日目にして注目カードが実現します。目が離せないですねー。今日もボートレース丸亀はムシムシ…