BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-04-23から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

復活の逃げ 10R①田中信一郎(大阪)09②市川哲也(広島) 17③仲口博崇(愛知) 14④魚谷智之(兵庫) 12⑤服部幸男(静岡) 21⑥角谷健吾(東京) 21 浪速の古豪・信一郎がインから危なげなく逃げきった。スタートはひとりだけゼロ台の踏み込み。4カドの魚谷も…

THEピット――豪華メンバー!

●10R 1マークを回って、服部幸男が2番手にあがった瞬間、ピットには歓声が起きている。「おおーっ! 服部さん、やっちゃったよ!」 たぶん白井英治の声だ。服部が優出圏に出てきたことを喜ぶ声である。2マーク、優出を諦めない3番手以降の選手たちが殺…

速報 優勝戦メンバー決定!!

すべてイン逃げ準優が終わって、三国マスターズチャンピオンのファイナル6PITが確定しました。1号艇は地元の雄にして選手代表の今垣光太郎。明日も逃げきって地元ファンの大声援に応えることができるか。外から襲い掛かる敵は、GPレーサーの信一郎、服部…

『光ちゃんが刺し抜かれる??』予想

A1勝負駆け作戦は、大場敏の1着3着を芸術的な抜けや裏で取り逃がした畠山です(暢さんは勝率を落とした上に負傷帰郷><)。こうなったら、ちょい悪の流れを準優の本命サイドの舟券で一変してみせましょう! 10R◎①田中信一郎(大阪)B+【出A・直B】11…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 市川2コース逃がし率=53.7%市川の逃がし率がやや高めで田中の逃げ有力。ただ、田中は差され率も高く、仲口のまくり差しも狙う。◎田中 ○仲口 ▲魚谷3連単13-134-全 11R 準優勝戦注目データ 吉川2コース逃がし率=47.5%…

THEピット――まさかの……

●王者欠場 2R発売中に水面に降りていった松井繁。早い動き出しだと見ていたのだが、数分後にはあがってきて、伊藤誠二が松井のボートを引いて移動していた。松井はカポックを脱ぐと競技本部へ。明らかに右足を引きずっており、競技本部を出ると次はペラ調…

恒例MISSION【A1勝負駆けを狙え!】

おはようございます、畠山です。マスターズ名物MISSION「A1勝負駆けレーサーを狙え!」のお時間がやって参りました。5日目の敗者戦は【予選落ちでシンプルに意気消沈した選手×1ミリも諦めないA1勝負駆け選手】が相まみえるのだから、後者を狙うのは鉄…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はボチボチでした。今のところ節間プラスはキープしております。今日も上積みしたいですね。準優は後ほどです。 1R 注目データ 白水2コース逃がし率=55.3%白水の逃がし率が高め。やっと回ってきた1号艇で花田が気…

5日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは5日目です。本日準優勝戦! ボートレース三国は厚い雲に覆われております。予報は曇りのち晴れ、なのですが。 王者はオーシャンカップ勝負駆け。優出必須です。準優6号艇、進入から注目ですね。…