BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-11-23から1日間の記事一覧

鳴門wチャレカTOPICS 2日目

今日はとことん足色チェックにこだわったので、私なりの全選手のパワー評価をアップしておきます。チャレンジカップらしさを損なわないため、昨日までの賞金ランクに重ねてみましょうかね(笑)。 賞金ランキング 1馬場貴也 B【出B・直B】現状は中堅ど真…

THEピット――勝って整備

8Rを3コースまくりで制した篠崎元志だが、勝ったことに対しては納得でも、決して満足はしていないようだった。機力的にはとても万全とは思えなかったのだろう、レース後にすぐ、本体をバラして整備に取り掛かったのだ。篠崎が引いた22号機は、今月初めに…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 井口2コース逃がし率=46.5%井口の逃がし率が低いのは、自身の差し切りが多いのも要因。機力疑問も、上積みあれば差し切り十分。◎井口 ○辻 ▲片岡3連単2-14-全 8R 注目データ 河合2コース逃がし率=59.2%河合の逃がし率が高めで…

THEピット――田村連勝!

田村隆信、快勝! 2R、4カドからまくり差しを決めてゴール。エース機素性を存分に見せつける、あざやかな連勝劇だった。カドから出ていって、内の動きを見据えて差しに構えるあたりは、判断力も冴えている。本人が言う通り、落ち着いてレースができている…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はダメだったなー。どうもこの秋は調子が今ひとつ。そろそろ立て直したい! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 平山2コース逃がし率=44.2%平山の逃がし率が低め。センターにまくり屋揃ったが、初日…

2日目!

おはようございます。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは2日目です。ボートレース鳴門は雨が降っております。昨日より肌寒く感じられますね。風邪などひかぬよう、お気をつけて! 松井繁は賞金ランク27位。準Vあたりが欲しい今節、今…