BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-05-07から1日間の記事一覧

TOPICS 3日目

ルーキーの伸びシロ ルーキー舟券は美味しくもあり、難しくもある。ルーキーのひとりひとりが、いつ何時レベルアップするか分からないから。逆に、それさえ100%正確に分かれば、ルーキー舟券だけで蔵が立つと私は思っている。神様でもない限り不可能だけど。…

チームワンツー連発!の3日目後半ピットから

8R、10R、12Rがレディースワンツー。8Rは、待機行動違反や昨日の大敗連続でリズムを崩していた高憧四季がまくり差しを決めて、イン原田佑実が残しての大阪ワンツーでもあった。準優行きは厳しいかもしれないが、リズムを立て直すことに成功した高憧の…

痛恨漂う3日目前半のピットから

団体戦も3日目突入。初っ端の5Rは西岡育未が4カドからまくって1着! ここまでは大きな着順だったり、1号艇で惜敗だったりと、もうひとつ消化不良のレースが続いていたが、実に爽快な勝利で悪い流れを断ち切ってみせた。というわけで、レース後の西岡は…

『穴・極撰』3日目

昨日の10R、⑤平川-③凪沙から迷った末に3着を絞って【⑤③⑥65340円】を取りこぼした畠山です。わかっちゃいるけど、ド下手すぎる!!(号泣) ま、今節の団体戦は「センター勢のシャカリキまくりvs1・2コースが徹底ブロック」という空中戦が多発しているので…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は不調でしたね~。今日は好調の順番でしょうか。今日も全レース一気です! 1R 注目データ 清埜2コース逃がし率=48.8%清埜の逃がし率が低め。その清埜が自在な取り口で抜け出す。◎清埜 〇原田 ▲渡邉 3連単2-3…

3日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルin浜名湖は3日目。今日のボートレース浜名湖は雨です。というか、全国的に雨模様の一日とか。GWラストデー、男女団体戦で雨を吹き飛ばしてまいりましょう! 2日目を終えて、ルーキーズ8…