BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-08-24から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。準優ボーダーは6・00と想定しましたが、なんと無事故完走で当確は暫定トップの馬場貴也のみ。大混戦の勝負駆けです! 1 馬場貴也 当確2 羽野直也 3・6着3 今垣光太郎 4・4着4 宮地元輝 4・4着5 稲田浩二 5着6 重成一人 …

福岡メモリアルTOPICS 3日目

やっぱり光ちゃん! 初日から3日目5Rまで全29レース、5・6コースの58選手はすべて3着以下……そんなアウト受難の福岡水面を、『北陸の紅き狼』が一撃で切り裂いた。 3号艇で6コース単騎ガマシの絞めまくり! あ、この破天荒なヒーローを称賛する前に、…

THEピット――一撃!

6R、今垣光太郎が6コース短期からまくり一撃! 内寄りが圧倒的優勢の今節、前付けはあったものの、3号艇ながら6コース単騎を選んで、気合の一発。今垣光太郎にはいつでもこれがあるから、本当にカッコ良すぎなのである。 そして、レース後の今垣はとい…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 中野1コース差され率=23.3%中野の差され率が高いとなれば、馬場の鋭差しに惹かれるというもの。◎馬場 ○中野 ▲山田 3連単2ー13-全 8R 注目データ 毒島2コース逃がし率=46.3%毒島の逃がし率が低め。その毒島は着順よりも足は良さ…

THEピット――落ち着いた朝

3日目の朝を迎えて、ピットはかなり落ち着いた様相だった。慌ただしい前検日から初日、レースを走ってみての調整に取り組む2日目を経て、3日目ともなればこのクラスの選手たちはは調整の方向性を見出して、マイペースの調整に持ち込めているということだ…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はイン6勝と、内寄りが強いなかでもそこまでイン優勢というわけではありませんでした。今日の予想はイン以外本命ばかりになってしまってますが、大丈夫でしょうか? というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ…

3日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは3日目です。ボートレース福岡は今日も猛暑。昨日は雨予報でしたが、降りませんでしたね。今のところは晴れております! 2日目を終えて得点率首位は谷村一哉。内枠での好走が要因ですが、中外枠が回ってく…