BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-13から1日間の記事一覧

準決勝ダイジェスト

3戦イン×3戦アウト 10R①石野貴之(大阪)21②羽野直也(福岡)21③片岡雅裕(香川)22④平本真之(愛知)13⑤深谷知博(静岡)14⑥関 浩哉(群馬)22 「石野34号機はどうにも頼りない、信用できない!」 前検からナンクセをつけ続けてきたのだが、今日も石野は…

準決勝ピット!

●10R ある意味、このトーナメントの主役格! オール6号艇6コースから決勝戦に勝ち上がった関浩哉だ! しかも準々決勝は2マーク競り勝っての2着。ピットに戻ってきた関はニコニコ顔だし、出迎えた関東勢もテンションが高い! なにしろ重鎮・濱野谷憲吾が…

『群馬の6号艇で好配当!』予想

昼から強めのホーム向かい風が吹いているのに、イン逃げばかりを見せつけられている畠山です。あーーぁ、ハナから軍資金が枯渇してて良かった!(苦笑) 準決勝もガチガチ決着になりそうな気がしますが、ダメ元で好配当になりそうなフォーカスも混ぜておきま…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 上條1コース1着率=83.3%上條のイン信頼度高い。エース機として負けられない一戦。◎上條 ○前田 ▲仲谷3連単1ー35-全 8R 注目データ 豊田2コース逃がし率=48.8%峰のイン戦はもちろん信頼度高いが、豊田の逃がし率も低めであり、…

ちょっと静かな準決勝日序盤のピット!

初日の1回戦はもちろん、昨日の準々決勝戦を走るメンバーでも2回乗りの選手が存在していたので、早い時間帯から勝ち上がりを目指す選手たちも精力的な動きを見せていたわけだが、今日の準決勝戦組はみな1回乗りなので、序盤の時間帯にピットや水面で姿を…

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は湿度が高かったのですが、今日は晴れ渡って、気配に変化があるかも!? まあ、この天気を知る前の予想なんですけどね。というわけで、準決勝を含む後半は後ほど。 1R 注目データ 長嶋2コース逃がし率=55.3%長嶋の逃がし…

3日目!

こんにちは。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメントは3日目です。10~11Rが準決勝戦。そしてその後に決勝戦の枠番抽選も行なわれます。今日のボートレース大村は快晴です! 水面際にあるベンチに腰掛け、レースを見つめる唐津の師弟コ…