BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-27から1日間の記事一覧

鳴門レディースvsルーキーズTOPICS 初日

大会史上初?の紅組圧勝 今節はかなり特殊な大会(選手班長は西岡育未で、岩崎芳美は「紅組団長」。お間違えのないようにw)なので、3日目あたりまでは【団体戦】のTOPICをメインに進行していきたい。ざっくりルールをおさらいすると、「紅組と白組が3対…

ルーキーズ苦戦……の初日後半ピットから

9R終了時点でレディース4-ルーキーズ1。レディースチームがリードする展開の団体戦である。ルーキーズのポイントは7R。3号艇の木下雄介が3コースまくり差しを鮮やかに決めて、ルーキーズが上位独占。今日はレディースが内枠に入るレースが5個と過…

『穴・極撰』初日

相変わらず苦しい台所で月末のプチ給料を待ちわびる畠山です。ここは万舟王国・鳴門、なんとかバラ銭で大魚を釣り上げたいっすね! 狙うは昨日の気配が妙に良かったこの男。 8R ①宇野弥生★②高憧四季★③木村紗友希 ④三木晴斗 ⑤中本大樹◎⑥垂水 悠進入123/456…

早くも団体戦ムード!の初日前半ピットから

山崎祥が、自転車のタイヤに空気を入れるポンプのようなアクションを見せた。レバーを両手で持つ素振りをして、上下にシュッシュ。これを何度か繰り返したのだ。 すると、香川颯太が巨大化!……するわけがなくて、ゴム人形が膨らむようなアクションを見せたの…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。団体戦、盛り上がってまいりましょう。今節はルーキーをいかに舟券に絡めるかだと思っておりますが、初日ですのでやや様子見ではあります。というわけで、今日は全レース一気に! 1R 注目データ 新田2コース逃がし率=56…

初日!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトル、初日です! 第12回の今回、レディースが団体優勝回数で追いつけるか、ルーキーズが突き放すか、おおいに見ものとなります。また、個人優勝はこれまで、レディースからは平高奈菜が出たのみ。…