BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-02-22から1日間の記事一覧

予選TOPICS 3日目

独断・パワー評価 初日に続いて第1Rから時系列で、私・畠山なりに目を惹いた人機&苦しく見えた人機&勝敗に影響を与えた人機をピックアップしておこう。 【1R】レース展開=先マイした①田口節子を②上田紗奈29号機がズッボリの2コース差し! バックでの…

強い人が強い!の3日目後半ピットから

B級選手も少なからず出場するこの大会、歴代覇者には錚々たる面々が名を連ねているように、なんだかんだで上位級の選手たちが活躍する傾向が強い。8Rなど、終わってみれば三浦永理、松本晶恵、遠藤エミのクイーンズクライマックス覇者がワンツースリーで…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。準優ボーダーは6・00と想定して、以下に必要着順を記します。無事故完走で当確は、得点率トップの遠藤エミ以下8名。ボーダーは上下する可能性があるので、ご注意ください! 1 遠藤エミ 当確2 竹井奈美 当確3 守屋美穂 当確4 三…

やっと晴れた! 表情も晴れやか!の3日目前半ピットから

晴れました! 3日目にして、ようやく青空が見えたびわこボート。まだまだ雲も多いけれども、ピットに突っ立っているのがなんとも心地いい。びわこピットは屋根のない場所がけっこう広くあって、昨日までは雨にも負けずそこを通っている選手もいないではなか…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は1Rでマンシュウ獲りましたよ~。今日も頑張る! というわけで今日も全レース一気! 1R 注目データ 田口1コースまくられ率/差され率=11.9%/1.7%上田の逃がし率は高めで、イン信頼度高い田口本命視。ただ、田…

3日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは3日目です。今日のボートレースびわこは雨があがり、雲が多い空ですが時折、陽が注いだりもしております。天気が良くなるといいなあ。 オープニングセレモニーでも着用していたお揃いのウェア。昨日は寒か…