BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『プチ穴極選』初日

初日の前半戦だというのに、

すでに帰りの電車賃もないHです>< 

どうした、細川?? 昨日のブイブイ前検から一転、

1Rはスリット~1マークまでの伸びがサッパリでした。

もちろん7Rも暗雲ムードですが、

ペラ調整やチルト↑などで巻き返してくれるはず!

(展示タイムに注目。伸びが命の選手ですから、

あまりに平凡だったら消してください)

7R

 ①土屋千明

★②池田明美

 ③五反田忍

 ④片岡恵里

 ⑤平山智加

◎⑥細川裕子

進入123/456

 

展開もへったくれもありません。

スタート決めて、一撃のアウトまくり。

おそらく3コースの五反田も握るので、

二段まくりになると思います。伸びさえあれば、

二段でも三段でもドンと来いなんです。

伸びさえあれば……。

相手は、小回り差しで間違いなく2、3着に残しそうな

明美でOK! とにかく、伸びるか、伸びないか? 

それだけという点は、アワカツとまったく同じですね。

3連単★6-2-全、6-全-2