BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

可憐な?選手紹介

 

9時半からイーストスクエア『風』で開会式、

選手紹介が行われました世代別にまとめてみましょうかね。

先に進むほど、濃ゆ~くなっていきますぞ。

 

20代

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141201j:plain

樋口由加里(24)

 

たくさんの人に支えられて、こんなに大きくなりました。

もっと大きくなりたいので、がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141213j:plain

山下友貴(25)

 

まずは、水神祭目指して

がんばります(左手のコブシをギュッ)

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141224j:plain

守屋美穂(23)

 

ここにいるのは、イーグル会の先輩や後輩、

家族、そしてファンの皆さんのおかげです。

 

 

※はい、フツーのコメントですね。それでいいんですよ、若いうちは。

そのうち、このステージで歌いたくなってくるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141237j:plain

佐々木裕美(32)

 

私のそばにいる人、陰にいる人、ファンの方々、

そして家族のために一生懸命走ります!

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141248j:plain

細川裕子(30)

 

今回は失敗してもいい。

自分らしいレースをします!!

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141300j:plain

金田幸子(32)

 

(ロリキャラ声優の声で、

秋葉系メイドカフェ風に)いくよ~~じゃんっけんっぽんっ! 

うるとらはっぴぃ届けられるよう、わたし、がんばるからね~。

じゃぁ、ちょっと優勝してくる~~~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141311j:plain

岩崎芳美(39)

 

最近、子供との間で駄洒落が流行ってます。

ここでひとつ。ママは女王になるジョオ~~。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141327j:plain

堀之内紀代子(32)

 

今日の3R11R、堀之内買わなあかんでぇ、

間違ったらあかんでぇ、紀代子、泣くでぇ、ほなさいなら。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141341j:plain

田口節子(31)

 

今年も言っときます、2連覇します!!

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141354j:plain

横西奏恵(37)

 

トモヤさん、ペラありがとー♪

 

※ガチ硬派からオヤジ系、秋葉系まで、

多彩多芸な30代でありました。それにしても、

↑まだまだラブ×2っすね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141407j:plain

山川美由紀(46)

 

前検日の前の日に、思いきり頭ぶつけました。

そして、引いたモーターがエース機。今年は当たり年です。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141419j:plain

谷川里江(44)

 

鵜飼さんが歌ったので、私も歌います。

(『ギザギザハートの子守唄』のフレーズで)

♪ちっちゃな頃からちっちゃくて~ 1

5で小学生と言われたよ~ 40すぎても、

証明書見せろと言われました~

 

 

※はい、歌いはじめましたね、歌いたくなるんです、

この年になると。選手班長の渡辺千草(48)も

ガッツリ歌ってました。よく聞き取れなかったけど。

そして……

 

 

 

 

50代

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141434j:plain

日高逸子(50)

 

水面では、20代も50代も、関係なーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128141446j:plain

鵜飼菜穂子(52)

 

(『ドレミの歌』のフレーズで)♪

ドはドーあがいてもまくられるのドー 

レはレースは弱気なのに陸では強気な××のレー 

ミは膝も腰も痛いのにのミー ……疲れました。(とぼとぼ退場)

 

××のところ聞き取れなかったんですけど、

見事に歌い上げました!? 

しかし、どこに「ミ」が入ってたんでしょうかね、

「右膝」って言ってたのかしらん。そ

れとも、鵜飼姐御流のギャグっすか??