BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選~邂逅編~』

東京からの宿題原稿がいまだ終わらず、

一睡もしていないHです。

「ゴルァ、そんなんで予想が当たるかぁぁぁーー!!!!」という

厳しいおツッコミには、

「いえいえ、そんなんじゃなくても当たりませんからぁ」と

お伝えしておきます。

 

さてさて、今日はどうしても気になる選手を

ヒモ主体で狙ってみます!

12R

 ①中島孝平

◎②石野貴之

 ③重野哲之

★④平本真之

 ⑤坪井康晴

⑥瓜生正義

進入123/456

 

気になる選手、それは持ちペラ時代に

私が蹴飛ばし続けた艇聖・瓜生正義。先刻、

このレースのオッズを見て驚きました。

私がこっそり節イチ指名(除く池田)している

石野からの2-6-9で軒並み200倍???? 

6-2-9に至っては400倍っすか!!?? 

去年なら絶対にありえなかったオッズですよ

。しかも、今節の足は楽に中堅以上あるというのに……。

 このメンバーでいちばん伸びがきつそうなのが、

人気の中島。しかもF持ち。しかも⑤着条件。

ちょっとでも気持ちに緩みがあれば、

明日の1号艇を狙う石野のジカまくりを喰らいます。

そして、3着が欲しい坪井が握って攻めれば、

瓜生の差し場は十分にあります。瓜生との独りよがり抗争は、

今日で手打ちお開き。しっかり舟券に絡んでもらって、

大穴をご馳走になるとしましょう。2-6に平本も絡めた偶数BOXで。

3連単★2-6-全、246BOX

 

なんか、もの凄~く当たりそうな気がするのは、

睡眠ゼロトリッピング!!??