BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は夜の女王決定戦!

f:id:boatrace-g-report:20171129155401j:plain

井口佳典、強いっすね~。

今年SG2V、まだまだ勝ちそうな気がしてくるほど、圧勝でありました。オーシャンカップは猛暑の中終了しました。

皆様、戦績はいかがでしたでしょうか。

 

さて、次回は1週間後です。

7月31日~8月5日の日程で行なわれる女子王座決定戦! 

 

 

 

そう、今年度から夏に移動した女子王座が、

ボートレース若松で初のナイター開催として行なわれるのです。

取材班はもちろん、若松に駆けつけて前検からレポートいたします。

夜の女王決定戦はどんな戦いを見せてくれるのか、

おおいに楽しみですね。

 

というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。

これから夏本番、暑さにはくれぐれもお気をつけください。

ボートレースでともに夏を乗り切りましょう! 

それでは約1週間後、若松でお会いしましょう!

 

 

(PHOTO/池上一摩)