BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-05-30から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

嵐を呼ぶパワー 9R 並び順①馬場貴也(滋賀)21⑥西島義則(広島)09②菊地孝平(静岡)05③上田龍星(大阪)07④徳増秀樹(静岡)11⑤秋山直之(群馬)21 文句なしの大激闘! 待機行動は西島のオラオラ前付けを菊地が容認し、大方の想定通りの16・2/345…

THEピット――いざ、優勝戦へ

9R 爽快! 3コースからまくり一撃。おそらく狙った通りのショットで、菊地孝平は準優を突破した。リフトでせり上がる途中でヘルメットを脱ぐと、あらわれたのは爽快な笑顔! してやったり、といった雰囲気で、まさしく会心の勝利だったわけだ。 同じレー…

『イン逃げ3連発はありえませんっ!』予想

極撰7Rは224倍とレース選択は合ってたけど、フォーカスはまったくの筋違い(◎羽野キュンは転覆)でありました、すんまっせん>< さあ、いよいよ準優です! 今日は1Rから昨日までとはうって変わってホーム追い風。そのせいかセンターまくりに昨日までのよう…

『穴・極撰』5日目

前半2R③平高~3R③千広で勝負して落水&大差の6着をいただいた畠山です>< オナゴには任せてらんない!ってことで、準優前に今節の韋駄天プリンスでひと儲けしちゃいましょう。 7R 今節S ①大山千広 .24 ②茅原悠紀 .12 ③岡崎恭裕 .15 ④下條雄太郎 .11…

THEピット――緊張感のなかで

やはり、と言っていいだろう。西山貴浩に明らかに緊張感が見える。優勝戦進出を懸けた準優は、ある意味で大一番。機力に余裕があるのならともかく、厳しい足色では不安も大きいだろう。今までなら、若松SGといっても決して主役というわけではなかった。思…

本日も『週刊BOATBoy』配信です!

昨日21時からライブ配信したYouTube『週刊BOATBoy』ご覧いただけましたでしょうか。今日も21時からライブ配信! もちろん優勝戦展望です。今日もよろしくお願いいたします! youtu.be

本日の“本紙予想”5日目

お疲れ様です。黒須田です。準優、素晴らしい組み合わせになりました! 同じように胸をときめかせている方も多いはず。というか、SNSなどで同意見の方がたくさんいて、嬉しい限りであります。意見や好き嫌いは人それぞれですが、ボートレースの醍醐味は今…

5日目!

こんにちは。SGボートレースオールスターは5日目。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。進入から激戦必至のセミファイナル、まばたき禁止で楽しみましょう! 今日のボートレース若松は、今のところ風向きが緩い追い風になっています。傾向が変わるかも!? …