BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は秋の若武者決戦!

いや~、瓜生、強かったですね! 第58回モーターボート記念は、瓜生正義の連覇で幕を閉じました。2年連続で夏の終わりを告げたのは瓜生! まあ、まだまだ残暑は続きそうですけどね。

 

f:id:boatrace-g-report:20171205144218j:plain

というわけで、今節もご覧いただきありがとうございました。次回は9月25日にボートレース徳山で開幕する新鋭王座決定戦! 秋に移行して最初の若武者決戦です。今年2度目の新鋭王座でもありますね。取材班は徳山に馳せ参じまして、24日の前検から30日の優勝戦までレポートしてまいります。

 

それでは、闇に包まれるボートレース桐生を後にいたします。重ね重ね、今節もありがとうございました。季節の変わり目になってまいりますので、体調にはお互い気をつけましょう! それでは、徳山でまたお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)