BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』3日目

初日の6Rから参戦していきなり圧勝、

財布に5人の諭吉さんが鎮座ましまし、

それから怒涛の24連敗で英世さんが

ふたりだけになってしまったHです。救いの神は、いずこに?? 

昨日の転覆で人気を落としたであろう絶好調男にすがり付きます!!

10R 

①新田雄史

★②茅原悠紀 

③佐々木康幸 

④白井英治

★⑤田中信一郎

◎⑥石川真二

進入162/345か612/345

 

昨日の最終Rは、2着濃厚な流れで妨害転覆を食った石川。

本来なら212着で予選の3、4位なんですよ。

それが6・00のボーダー付近。そりゃ、進入から燃えます。

スタ展で2コース、本番でイン強奪まであると思います。

で、今節の気合いとパワーなら、多少の深いスローでも大丈夫。

イン逃げ、もしくは昨日同様の2コース差しで、バック付き抜けます。

人気の白井は、ちと気配落ちかも。盲点の茅原と信一郎へ。

3連単★6-25-全