BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は1週間後! 女王バトル!

f:id:boatrace-g-report:20171207113217j:plain

若松オーシャンカップは、松井繁の優勝で幕を閉じました。いやはや、特に後半戦は王者モード全開でしたね。SG11冠は、単独2位。次は大先輩の野中和夫がもつ17Vに向けて爆走、でしょうかね。

 

次回は、わずか1週間後であります。8月6日~11日にボートレース鳴門で開催されるGⅠ女子王座決定戦です! 昨年から夏に移行した女王バトル。今年は鳴門を舞台に繰り広げられます。もちろん取材班は5日の前検から駆けつけまして、現地レポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

今節もたくさんの方にご覧いただきました。本当にありがとうございました! 夏本番、暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけください。ゲリラ豪雨とかにも気をつけてくださいね。それでは次節、鳴門でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)