BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は中一日で賞金王!

f:id:boatrace-g-report:20171212163940j:plain

 平山智加、おめでとう! ついにやりました。女子GⅠ優勝! その前に混合GⅠを勝ってるのが凄すぎですけどね。これを機に、女子戦ではさらに敵なしの強さを見せつけていくのではないかと思われます。

 

 さて、次回は明後日です。そう、中1日です。明後日なのです。もちろん、SG賞金王決定戦です! 舞台はボートレース住之江。12月18日からシリーズ戦がスタートし、20日から決定戦トライアルが開幕、そして23日がW優勝戦! 取材班は明後日のシリーズ戦前検日から住之江に入りまして、艇界のメインイベントの模様を現地より伝えてまいります。本日は芦屋近辺に泊まりまして、明日移動。怒濤の転戦レポートなのであります!

 

 というわけで、今節もたくさんご覧いただきまして、誠にありがとうございました。次もすぐに始まりますので、どうぞよろしく。2013年のクライマックスをともに楽しみましょう!(PHOTO/池上一摩)