BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

皆様、よいお年を!

f:id:boatrace-g-report:20171212183149j:plain

 池田浩二&前本泰和、優勝おめでとう! 年間最大の大一番・賞金王決定戦は、池田浩二の二度目の黄金ヘルメット奪取で幕を閉じました。今年最初のSG・総理大臣杯を制したのは池田。そして最後を制したのも池田。2013年は池田浩二イヤーだったのですね。やっぱりこの男は強い! その強さを多くのファンの胸に焼き付けて、2013年は暮れるわけであります。

 

 さて、2013年の当サイトも、この賞金王決定戦がラストです。まずは一節間、ご覧いただきまして、ありがとうございました。そして皆様、1年間たくさんたくさんたくさんご覧いただきまして、誠にありがとうございました! Sports@Niftyからこちらに移行しての1年目、皆様のご愛顧ご叱咤のおかげで、なんとか乗り切れたと思います。引き続き、当サイトは続いていく予定でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 次回は、来年3月18日~23日にボートレース尼崎で開催されるボートレース・クラシックこと総理大臣杯に参戦予定です。しばしお時間をいただきまして、また来春から始動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。それまでの間に何か更新するべきことがありましたら、随時アップしてまいりますので、ときどき覗いてみてくださいね。

 

 というわけで、2013年ビッグレース現場レポート、終了でございます。明日はクリスマスイブです。よいクリスマスを。そしてすぐに年が明けます。よいお年を! 2014年もどうぞよろしくお願いいたします!(PHOTO/池上一摩)