BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴熊警報PART3』予想

'9R

★①亀本勇樹(広島)

◎②大嶋一也(愛知)

★③原田順一(福岡)

 ④北川幸典(広島)

 ⑤新美進司(愛知)

 ⑥渡辺千草(東京)'

進入123/456

 大嶋の足がやっと仕上がってきました。追い風を利しての2コース差し、亀本(平均Sコンマ21)が凹めば得意のジカまくり、自在に捌いてバック突き抜けます。差せば亀本、まくれば順ちゃんの2着。

3連単★2-13-全

'10R

 ①今村 豊(山口)

◎②熊谷直樹(東京)

★③岡  孝(徳島)

★④松野京吾(山口)

 ⑤瀬尾達也(徳島)

 ⑥日高逸子(福岡)'

進入123/456

 ①今村VS②熊谷。2日目(今村勝ち)の再現で、今度は穴熊がリベンジします。差せば2-1ですが、追い風をモノともしない強ツケマイ一発。熊の気迫が風を切り裂きます。相手はもちろん熊谷の外、回り足いい岡、カドの利ある松野マへ。

3連単★2-34-全

'11R

★①金子良昭(静岡)

◎②西山昇一(愛知)

 ③鈴木茂正(東京)

 ④平岡重典(大阪)

★⑤山室展弘(岡山)

 ⑥北川敏弘(佐賀)

'進入123/456か125/346

 昨日は屈辱となった2コースで、西山がウップン晴らしの激差し一発。足は抜群、昨日の大敗で少しでも人気が落ちるようならメッケもんです。インで残す金子、変幻自在に攻める山室へ。

3連単★2-15-全

'12R

★①江口晃生(群馬)

 ②高橋淳美(大阪)

★③落合敬一(長崎)

◎④川名 稔(東京)

★⑤泉 具巳(兵庫)

穴⑥加藤峻二(埼玉)

'進入123/456

 江口が逃げて当たり前のムードですが、ここは穴選手から。落合の握りマイに連動して、4カドの川名がずっぽり差し抜けます。それができる超抜パワーだと思いますよ! 江口、落合とやはり超抜パワーの泉へ。あ、それから峻ちゃん応援の3着付けも買います。

3連単★4-135-1356