BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日の勝負駆け情報! SGチャレンジカップ

SGチャレンジカップは明日が予選最終日(レディチャレカは明後日)。というわけで、男子勢は勝負駆けであります。しかし! 今回はボーダー想定が実に難しい。32人で18位以内を争うので、当然のことながら通常の6・00にはなりません。それより低くなります。ただ、それがどこになるのかが難しい! 現時点の18位=菊地孝平は5・50ですが、19位の今村豊が5・00とここに大きな開きがあるため、すんなり収まりそうにはないのであります。悩んだ末に、ここでは5・00をボーダーと想定しました。しかしながら、大きく上下する可能性がおおいにあります! JLCなどご覧になれる方は、チェックしつつ勝負したほうがいいかもしれませんね。

1 今垣光太郎 当確

2 太田和美  当確

3 深川真二  当確

4 濱野谷憲吾 当確

5 山崎智也  当確

6 毒島誠   当確

7 井口佳典  当確

8 石野貴之  当確

9 赤岩善生  5・5着

10 松井繁   4・5着

11 寺田祥   当確

12 田中信一郎 当確

13 丸岡正典  1・6着

14 田村隆信  5着

15 茅原悠紀  5着

16 白井英治  4・4着

17 吉田俊彦  4・4着

18 菊地孝平  4・4着

19 今村豊   3着

20 吉田拡郎  3・4着

21 瓜生正義  2着

22 桐生順平  2着

23 石渡鉄兵  2・3着

24 池田浩二  1着

25 辻栄蔵   ※1着相手待ち

26 徳増秀樹  -

27 川﨑智幸  1・2着

28 森高一真  1・1着

29 仲口博崇  -

30 坪井康晴  -

31 鎌田義   賞典除外