BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”チャレンジカップ5日目

おはようございます。黒須田です。節間2勝2敗になりました。収支はプラスですけどね。節間勝ち越しに今日は私も勝負駆け!

1R

注目データ 大瀧2コース逃がし率=29.3%

大瀧の逃がし率が低く、イン以外から。自在攻めある平山の3コース戦狙う。

◎平山 ○平高 ▲中谷 △魚谷  

3連単3-516-全

2R

注目データ 瓜生2コース逃がし率=53.7%

伸びる丸岡のカドまくりが魅力だが、瓜生の逃がし率高く、辻の逃げに妙味あるかも。

◎辻 ○丸岡 ▲瓜生 △桐生 

3連単1-426-全

3R

注目データ 谷村2逃がし率=58.8%

谷村の逃がし率の高さが後押しして吉田が鬱憤晴らす逃げ。

◎吉田 ○池田 ▲鎌田

3連単1-34-全

4R

注目データ 寺田2コース逃がし率=52.8%

寺田の逃がし率が高く、松本の勝負駆けを狙う。

◎松本 ○寺田 ▲三浦

3連単1-24-全 

5R 

注目データ 平山2コース逃がし率=51.2%

平山も逃がし率が高い。遠藤がしっかりと先マイ。

◎遠藤 ○平山 ▲日高

3連単1-24-全

6R 

注目データ 瓜生1コース1着率=81.7%

伸びる丸岡の枠が遠く、瓜生のイン信頼度を買う手。

◎瓜生 ○丸岡 ▲谷村

3連単1-53-全

7R 

注目データ 池田1コース差され率=22.4%

池田の近況、なぜかイン戦で差され率が高い。徳増のまくり差しで穴狙い。

◎徳増 ○池田 ▲辻

連単3-12-全

8R 

注目データ 遠藤2コース逃がし率=51.2%

苦戦続く大瀧。遠藤の逃がし率を考えれば、イン逃げ狙いが穴狙いになるかも。

◎大瀧 ○遠藤 ▲平高  

3連単1-24-全 

9R 

注目データ 日高1コース差され率=35.3%

日高は差され率が高い。岸の抜け出しが狙い目か。

◎岸 ○日高 ▲寺田   

3連単2-13-全 

SG準優勝戦はのちほど!