BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はややトーンダウン。7Rの3マンシュウは予想が的中しておりますが、舟券は絞って優美ちゃんを切ってしまいました……。合流した畠山にツキを吸い取られたようです、まったく。

1R

注目データ 海野1コース1着率=84.6%

山口の動き微妙だが、どんな進入になっても海野の抜群なイン信頼度を評価する。

◎海野 ○青木 ▲佐藤

3連単1-36-全

2R

注目データ 今井1コース1着率=73.9%

今井のイン信頼度は女子としては絶大。まくり屋いないここは、マイペースの逃げが見込める。

◎今井 ○磯部 ▲西村

3連単1-46-全

3R

注目データ 桐生5コース2連対率=55.2%

ピン勝負の西川がどんな戦法をとるか。いずれにしても、桐生の5コース2連対率はすごい。2着付けで。

◎河合 ○西川 ▲渡邉 ★桐生

3連単143-5-全

4R

注目データ 小野1コース差され率=24.1%

小野の差され率がやや高めで、岩瀬の勝負駆け差しに期待できる。

◎岩瀬 ○小野 ▲岡村

3連単2-14-全

5R

注目データ 和田1コースまくられ率=13.5%

和田の1コース1着率は意外と低めで、まくられ率が高め。宮地が強攻見せる。

◎宮地 ○和田 ▲渡邉

3連単3-14-全

6R

注目データ 北野2コース逃がし率=35.3%

北野の逃がし率はかなり低い。大池は差され率が高く、センター攻めの展開に乗る高野のまくり差し狙ってみたい。

◎高野 ○大池 ▲北野 △塩田

3連単5-124-全

後半は後ほど。