BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の大村グルメ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171227160003j:plain

本日の大村グルメはまたまた「ひかり亭」。今日はカツカレーです。ラーメン屋さんのカレーですが、これが美味し! 懐かしい感じのする優しく、かつ適度なスパイシーさもあるカレーで、これは好みであります。また、カツは薄手ですが、これがたーっぷりと乗っていて、ボリュームも十分。カレーにベストマッチです。なんか、今日の舟券は勝てる気がするな~。

 

というわけで、大村グルメ紹介はここまで。今回は取り上げられなかったカモメ食堂、東部苑、シーウォーカーズカフェなど、他にもお店はあるし、メニューもまだまだたくさんあります。全部紹介するには3~4節必要ですな。今日明日、本場においでになる方はぜひ迷いに迷って、美味しグルメと出会ってください!(黒須田)