BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 7R現在まですべてドリーム組が舟券に絡んでいる津水面。その流れを肌身に染みて感じつつ、今日も戦車に竹槍の暴挙を冒しちゃいましょう。

12R

 ①今村 豊

 ②大賀広幸

 ③川崎智幸

★④市川哲也

◎⑤山室展弘

 ⑥生方厚成

進入123/456

 イン逃げ2連発が濃厚なミスター今村。スリット同体なら99%勝てると思いますが、いつでもどこでも怖いのが市川のスタート力。足がピリッとしない分、コンマ05あたりまで踏み込んで絞めるかも? ならば古豪・山室のマーク差しが炸裂します。足は中堅上位くらいありそうだし、今日の強い向かい風もマーク戦にピッタリなんです。ヒモ軸は市川固定。このスタート野郎が攻めない限り、ミスター&大賀の長州ラインは崩れませんから。

3連単★5-4-全、5-全-4