BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は舟券的にはなんとかトントンに持ち込んだ感じ。最近、畠山が不在の時はけっこう勝っているので、そのジンクスに期待します。

1R

注目データ 松尾祭1コース差され率=33.3%

松尾の差され率が高い。中枠が強攻タイプなので、その外に構える松尾拓が狙い目と見る。

◎松尾拓 ○松尾祭 ▲白神

3連単5-16-全 

2R

注目データ 守屋2コース逃がし率=52.6%

守屋の逃がし率が高め。ならば森の逃げを狙うのが妥当か。

◎森 ○磯部 ▲平見

3連単1-45-全

3R 

注目データ 佐藤2コース逃がし率=67.7%

佐藤の逃がし率強烈。足は悪くないはずの今井が逃げ込む。

◎今井 ○丸野 ▲岩瀬

3連単1-34-全

4R

注目データ 古澤2コース逃がし率=34.1%

古澤の逃がし率が低い。小野の3コースはまくり優勢で、これをマークできる河野に妙味あり。

◎河野 ○秋元 ▲中田

3連単4-16-全

5R 

注目データ 近江1コース差され率=27.7%

片橋の3コースはまくり優勢で、近江がこれに反応すれば差され率の高さがおおいに気になる展開。山田のマーク差しが狙い目。

◎山田 ○近江 ▲黒井

3連単4-16-全

6R 

注目データ 馬場2コース逃がし率=52.2%

スタート早い馬場は2コース時に壁になりやすい。村松の逃げから。

◎村松 ○磯部 ▲篠崎 

3連単1-35-全

後半はのちほど。