BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-02-23から1日間の記事一覧

池上カメラマン撮影「本日のWINEER」

畠山が写真館やったら、ピット担当のこちらがアップできることないじゃん! と憤慨しつつ、印象的な勝ち方を見せた選手の池上カメラマン撮影PHOTOをつらつらあげまいります。写真はすべて本日撮影されたものです。今日は終日荒れ水面、選手の皆さん、お…

絶賛新企画付きTOPICS

先駆者トリオの底力 はい、レース場から管理解除、JR桐生の駅前ホテルの片隅で4Rからパソコンの実況画面をちまちま観戦してきた畠山です。本場の近くにいながらバトル水面を見れないって、めっちゃ変な気分! 特殊環境ながら、やってることは皆さんとま…

お詫び

ご愛読ありがとうございます。黒須田でございます。 私と畠山が出演している『週刊BOATBoy』のスタッフの方に陽性反応があり、私と畠山は抗原検査を受けましたところ陰性だったのですが、レース場への出入りは控えてほしいとの要請がありまして、ボー…

『穴・極撰』2日目

もしかしたら、桐生本場の記者席から最後になるかも知れない極撰をお届けします(詳しくは黒須田から)。 10R★①寺田千恵 ②大豆生田蒼★③守屋美穂◎④西岡成美 ⑤中川りな ⑥松尾夏海進入123/456 風はビュンビュン波はバチャバチャの桐生水面。マジで何が起きても…

本日の“本紙予想”2日目

お疲れ様です。黒須田です。諸事情でアップが遅れてすみません。今日も12Rまで一気です! 1R 注目データ 松尾2コース逃がし率=44.1%松尾の逃がし率が低く、その松尾の差し切りから。◎松尾 〇島田 ▲小芦3連単2-14-全 2R 注目データ 高憧1コー…

2日目!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは2日目です。諸事情により更新が遅れまして申し訳ありません。今日もボートレース桐生は強い追い風で、1Rから安定板装着、周回短縮(2周)でレースが行なわれます。選手たちにはケガのないよう、頑張っていただき…