BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

住之江GP惨敗から2日間、お暇を頂戴して命の洗濯をしていたらば、昨日の4RのピンマンをGET(黒須田のネット投票で)した畠山です。このロケットスタートを生かして、大晦日に帯封を抜くどーーー!! 今日の極撰はBBモーター鑑定で「隠れ◎」(シリーズ回りなので打てなかった)の74号機で勝負!

6R

 ①藤原菜希

 ②竹井奈美

 ③松瀬弘美

◎④武藤綾子

 ⑤日高逸子

○⑥佐々木裕美

進入123/456

 今日は堅めの決着が続いてますが、風はホーム左横風、絶好のまくり水面なんです。昨日はスタートが一息だった武藤アヤパン74号機が、4カドから一撃まくりを決めちゃいます! 相手はもちろん外ですが、足色厳しそうな逸子ママよらり気風のいい攻めを見せている裕美が妙味。2、3着で高目に期待します!

3連単★4-6-全、4-全-6