BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ここは大村……』予想

さあ、トライアルです!

11R

◎①遠藤エミ

 ②長嶋万記

 ③松本晶恵

○④海野ゆかり

 ⑤川野芽唯

穴⑥樋口由加里

進入123/456

 直前のスタート特訓で目立ったのは海野、長嶋、エミの順。特にスリット前後の海野がかなり余裕のある行き足~伸びで、1マークまでに主導権を握って自在に捌きそうなムードでしたね。ただ、ここは大村。万記を壁にしてエミが逃げる可能性も濃厚で、海野との折り返しで勝負します。ヒモ穴は樋口。本人は泣いてますが、午後からの気配は回り足、直線ともに十分に戦える足色でしたよ。

3連単★1=4-流し 穴14-6-14

12R

◎①小野生奈

 ②寺田千恵

○③細川裕子

▲④山川美由紀

 ⑤平高奈菜

 ⑥田口節子

進入123/456

 ここは生奈の逃げで堅いと思います。スタート特訓で気になったのがテラッチ。2本ともに同じ起こしからちょっとズリ下がったような気が……1-2王国の大村ではありますが、我が目を信じてテラッチを軽視し細川、山川の1-34で勝負します。

3連単★1-34-全