BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はややマイナスを食らいましたが、少しずつ上向いているのかな、という感じですかね。今日は井上尚弥ばりの決定的なパンチを繰り出したい!

 

1R 
注目データ 市橋2コース逃がし率=57.9%
市橋の逃がし率が高く、笠原が昨日のイン戦大敗のリベンジ。
◎笠原 ○森高 ▲萩原 
3連単1-34-全

2R 
注目データ 長嶋2コース逃がし率=47.8%
長嶋の逃がし率は標準。守田が動きたいところだが、入れそうな選手おらず、オールスローも。ならば今村有利。
◎今村 ○赤岩 ▲魚谷
3連単1-34-全

3R 
注目データ 田中2コース逃がし率=64.1%
田中の逃がし率がかなり高い。木下が先輩壁にして押し切る。
◎木下 ○井口 ▲下條 
3連単1-46-全

4R 
注目データ 湯川2コース逃がし率=52.3%
湯川の逃がし率が高めで、篠崎が速攻逃げ。
◎篠崎 ○湯川 ▲仲谷
3連単1-24-全
.
5R 
注目データ 桐生2コース逃がし率=55.8%
桐生の逃がし率が高く、寺田が先マイ逃走。
◎寺田 ○桐生 ▲岡崎
3連単1-25-全

6R 
注目データ 守田2コース逃がし率=40.5%
守田の逃がし率低めで、穴狙い。市橋のまくり差しを狙う。
◎市橋 ○池田 ▲坪井
3連単5-16-全

7R 
注目データ 魚谷1コースまくられ率=2.0%
魚谷のまくられ率が激低。誰が攻めてきても、受け止めて逃げる。
◎魚谷 ○笠原 ▲赤岩 
3連単1-46-全

8R 
注目データ 服部2コース逃がし率=45.7%
服部の逃がし率が低めで、あえて井口に逆らう。足はいい平石のまくり差しから。
◎平石 ○井口 ▲篠崎
3連単2-14-全

9R 
注目データ 重成2コース逃がし率=39.5%
重成の逃がし率が低い。岡崎が自在ハンドルで抜け出す。
◎岡崎 ○仲谷 ▲桐生 
3連単3-15-全

後半はのちほど。