BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-25から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は勝負駆けです! 3日目を終えて得点率トップは地元の菊地孝平! このまま突っ走って地元SG制覇を目指します。ボーダーは5・60と想定。無事故完走で当確は、菊地を含め6名です。 1 菊地孝平 当確2 白井英治 当確3 上野真之介 当確4 平本真之 当…

浜名湖メモリアルTOPICS 3日目

GP常連組をぶっ倒せ! ――さぁ歴史を塗り替えろ。 今大会のキャッチフレーズなのだが、折り返しの3日目を終えてこのスローガンとは真逆の展開になりつつある。SG常連の既成勢力がやたらと幅を利かせているのだ。私が有力なV候補と見ている面々を列挙し…

THEピット――諦めず頑張れ!

前半に同期の話を書いたが、忘れてました、西山貴浩と土屋智則の97期コンビ。今節は行動をともにすることも多いし、後半の時間帯には西山が土屋の肩を抱きながら歩いている姿もあった。土屋の肩を揺すりながら、西山が言う。「もうダメじゃぁ~~~」 ニコニ…

『穴・極撰』3日目

『展望BOATBoy』で11R④彪也66号を◎にしたのに、前半もさっぱり伸びずに不安ばかり募っている畠山です。もちろん、買いますけどね! 今日はその前にもうひとつ地雷を埋め込んでおきましょう。 10R★①桐生順平 ②丸野一樹★③原田篤志 ④安達裕樹◎⑤片岡雅…

“本紙予想”3日目後半

7R注目データ 田口2コース逃がし率=39.5%女子戦のデータ多いが、それでも田口の逃がし率の低さは気になる。地元深谷のカド自在戦。◎深谷 ○吉川 ▲羽野 3連単4-13-全 8R 注目データ 山田2コース逃がし率=58.1%S力高い山田は壁になることも多…

THEピット――同期生!

減点10を食っても、毒島誠に諦めの様子はまったくない。今朝も元気に水面へと飛び出していった。今日は11R1回乗りだから、ずいぶんと早い動き出しだが、これは毒島のルーティン。ボートを係留所に着け、ペラ室と試運転の往復を繰り返すのが毒島スタイルだ…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。2日目は12Rクリーンヒットで快勝でありました。乗ってきた! ということで、今日は勢いを加速させたい一日であります。後半は後ほどですよ。 1R 注目データ 磯部2コース逃がし率=51.4%海野は5号艇でも前付けあるか…

3日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは3日目です。昨日は晴天だったボートレース浜名湖ですが、今日は曇り空。取材班は浜松泊なのですが、浜松は雨が降ってましたね。気温はたいしたことないですが、やはりムシムシした気候ではあります。 2日…