BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

6R、◎池田-○湯川で平本3着が抜けた畠山です。リズムがちょっと悪いので、今日の極撰は流れを変えて女子戦勝負!

9R
 ①津田裕絵
○②小野生奈
 ③藤崎小百合
 ④海野ゆかり
◎⑤竹井奈美
 ⑥落合直子
進入123/456

 5コースのプリマドンナ奈美ちゃんが突き抜けます。津田が女子でワースト級の伸び足だけに、逆に伸びトップの生奈はジカまくりで攻める可能性が高いですね。そこに生まれた間隙に、5コースから全速で握った竹井の割り差しがズッポリという勘定です。生奈が差しなら、伝家の宝刀5コースまくり一撃。ヒモ軸は人気でも生奈で仕方がない。2・3着付けで高目決着に期待します。

3連単★5-2-全、5-全-2

※11Rも私らしく⑤アタマの5-126-126を買ってみまーす。