BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『生奈のリベンジ開始!』予想

 さて、トライアル第2戦です。

11R
 ①山川美由紀(香川)…9点
★②中谷朋子(兵庫)…4点
★③細川裕子(愛知)…7点
◎④松本晶恵(群馬)…6点
★⑤守屋美穂(岡山)…10点
 ⑥寺田千恵(岡山)…5点
進入123/456

 9R頃からホーム向かい風が強くなってセンター水面に。ならば4号艇のエース松本56号機の出番ですよ。攻めっ気100%細川の3コースまくりに連動してのマーク差し、または4カドから覗いての伸びなり一撃まくり。どちらも可能なパワーなんです! 相手は細川、守屋の両隣とまだまだ捨てきれない中谷10号機へグリグリ回し。

3連単★本線4-235-235、押さえ23-4-235

12R
★①竹井奈美(福岡)…7点
★②遠藤エミ(滋賀)…5点
★③日高逸子(福岡)…9点
 ④長嶋万記(静岡)…10点
 ⑤中村桃佳(香川)…4点
◎⑥小野生奈(福岡)…6点
進入1236/45か12534/6

 9R後のスタート特訓は12365/4、1236/45と勝負駆けの生奈が2本ともスローの90m起こし。かなり無理のある位置取りですが、このSG常連の根性とスタート力とテクニックに賭けてみます。相手はシンプルに好枠3艇へ。生奈の2着付けも押さえましょう。

3連単★6-123-123、押さえ12-6-123