BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日の10Rは④田口アタマを狙いつつ、うっかり買いそびれれたら一撃まくり。後追いですが、今日も狙ってみます。

10R
★①大山千広
★②廣中智紗衣
 ③岸 恵子
 ④鈴木成美
 ⑤茶谷 桜
◎⑥田口節子
進入123/456

 準優勝負駆けで人気断然の千広。戦える足にもなってきましたが、まだまだ本調子とは言えませんね。本命は伸びる茶谷の攻めに連動する田口。茶谷の伸び足はおとといより落ちているようですが、5コースのここは迷わず握って攻めるはず。田口が往年の切れ味を取り戻してれれば、ほぼ全速で連動しての突き抜けがあって不思議じゃないっすよ。茶谷の足が一息と見て、大山・廣中の内2艇へ。

3連単★6-12-全

※トライアル予想はこの10R頃にアップします。