BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 ど、ど、どうした、黒須田!!?? 初日から本紙予想がありえないような暴走モード突入中です。悔しいけれど、その釣果を計算してみました。
初日…12戦6的中 96点で配当30600円 回収率319%
2日目…12戦4的中 104点で配当21630円 回収率208%
合計…24戦10的中 200点で配当52230円 回収率261%
 この調子で当たり続けたら、おそらく最終日あたりにぽっくりと……(笑) 昨日は8Rの万舟まで当てており、こっちの看板まで奪う勢いだな。今日こそGP勝負駆けのこの男に買ってもらいましょう。

5R
 ①大上卓人
 ②川北浩貴
★③西村拓也
 ④篠崎仁志
 ⑤深谷知博
◎⑥松井 繁
進入126/345か1236/45

 昨日は4カドからコンマ07ながら2着止まりだった松井。今日も行きますよ。前付けでセンターに潜り込んでゼロ台全速ぶちかまし。同県・西村の内か外かは微妙ですが、内なら可愛い後輩のために絞めまくり、逆に外なら先輩思いの西タクが思いっきり握って攻めるはず。どっちにしても松井の勝機は十分でしょう。浪速協同組合の絆を信じて相手は西タク決め撃ちの2・3着付け。

3連単★6-3-全、6-全-3