BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

さあ、スーパー勝負駆け!

f:id:boatrace-g-report:20191118172810j:plain

今日の選手入りは14時になる前から続々と始まっていたようで、14時10分前くらいに通用口にたどり着いたら、「柳沢一が一番乗り」という情報がすでに出回っていました。あらー、会えなかった。私が最初に会えたのは、高田ひかるでありました。

f:id:boatrace-g-report:20191118172948j:plain

男子で最初に会えたのは、イケメンスター永井彪也。今日もキマってますなー。近況好調なだけに、SGでも大暴れを見せてほしいところ。

f:id:boatrace-g-report:20191118173056j:plain

チャレンジカップといえば、まずはグランプリ勝負駆け。今年も王者がヒリヒリする順位で登場です。2年連続でグランプリ行きを逃すわけにはいかない!

f:id:boatrace-g-report:20191118173159j:plain

ボーダー18位圏内ながら、まさにボーダーギリギリにいる茅原悠紀。ヒリヒリだー。それでも今日は、笑顔満開で登場しました。

f:id:boatrace-g-report:20191118173304j:plain

今垣光太郎も逃げ込みをはかる位置でチャレンジカップを迎えています。4年ぶりの出場に何としてもこぎつけたいところ。

f:id:boatrace-g-report:20191118173352j:plain

井口佳典はグランプリ行きを当確にしていますが、この人がそれで満足しているはずがない。目指すは6位以内でのグランプリ行き。そう、いまやチャレンジカップの勝負駆けは「賞金ランク6位」というもうひとつのボーダーがあるのです。

f:id:boatrace-g-report:20191118173456j:plain

女子もレディースチャレンジカップでクイーンズクライマックス勝負駆け。しかしこの人はSGチャレンジカップのほうに出場! 大山千広だ! 今日も大人気でした。グランプリ行きを決めたら、どえらいことだぞー。

f:id:boatrace-g-report:20191118173600j:plain

f:id:boatrace-g-report:20191118173618j:plain

女子のほうは、残念ながら賞金ランク下位勢は優勝してもクイクラに届かない、という選手が少なくありません。そんななかでボーダーを争うのがこの二人。香川素子、大瀧明日香がヒリヒリした勝負に臨みます!

f:id:boatrace-g-report:20191118173822j:plain

長嶋万記もなんとか逃げ込みをはかりたいポジション。気合が入る一節です!

(黒須田)