BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-11-18から1日間の記事一覧

桐生Wチャレカ『前検を斬る!』

桐生Wチャレカの前検が終わりました! 正直、今日の自信度は5段階の2程度。①モーター抽選の原稿に手間取って足合わせがあまり見れなかった、②特訓の観察ポイント(2階の一般席)が低くて各艇のスピードを俯瞰で測るのが難しかった、という感じ。今日のと…

THEピット――新ボート

桐生は今節から新ボートとなる(モーターの切り替え時期と異なっている)。ということは今日の前検は、まさにまっさらな状態でどの選手も乗ったということ。ということで、何人かの選手から「新ボートの影響なのか乗りにくい」とか、「新ボートだからあまり…

断然人気37号機は太田和美!

(抽選前のつぶやき) 去年の暮れからたっぷり使い込まれた桐生モーター。この中には1年近くも稼働して2連率54%という銘柄機=29号機が鎮座しているのだが……まずは今回も『BOATBoy』三島敬一郎の閻魔帳を覗いてみよう。 三島の桐生モーター上位評…

さあ、スーパー勝負駆け!

今日の選手入りは14時になる前から続々と始まっていたようで、14時10分前くらいに通用口にたどり着いたら、「柳沢一が一番乗り」という情報がすでに出回っていました。あらー、会えなかった。私が最初に会えたのは、高田ひかるでありました。 男子で最初に会…

桐生!

おはようございます。明日開幕するSGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップ。取材班は舞台となるボートレース桐生に到着いたしました。ナイターで争われるグランプリ&クイーンズクライマックスの勝負駆け。今年も年末への道は大詰めです。本日…