BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はもうひとつでしたね。今日はもちろん巻き返しの一日に。それにしても今日は暖かい。平和島へは徒歩通勤なのですが、禿頭が汗でピカピカになるほどでした。懐も暖かくするぞー。

1R
注目データ 守屋1コース1着率=79.2%
守屋のイン信頼度はなかなかのもの。ここは押し切りに期待する。
◎守屋 ○守田 ▲濱野谷
3連単1-23-全

2R 
注目データ 上平1コースまくられ率=15.5%
上平はまくられ率が高め。ここは下出の一発に期待だ。
◎下出 ○中澤 ▲上平
3連単3-41-全

3R
注目データ 江口2コース逃がし率=41.4%
江口前付けで、逃がし率はやはり低い。永田のまくりに乗って、枝尾が差し切る。
◎枝尾 ○永田 ▲山口
3連単3-21-全

4R
注目データ 福来1コース1着率=90.1%
福来のイン信頼度は強烈だ。地元で逃げて水神祭。
◎福来 ○森高 ▲坂口
3連単1-34-全

5R 
注目データ 平高2コースまくり/差し=2/16
平高の2コース差しが決まっている。興津のイン戦は差され率が高めでもあり、平高を狙う。
◎平高 ○興津 ▲辻 △池永
3連単2-145-全

6R 
注目データ 池田2コース逃がし率=41.9%
池田の逃がし率が低い。その池田が差し切る。
◎池田 ○中岡 ▲毒島 
3連単2-15-全

後半は後ほど。