BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-12-06から1日間の記事一覧

準決勝ダイジェスト

激闘 11R①濱野谷憲吾(東京)11②石野貴之(大阪) 21③白井英治(山口) 10④遠藤エミ(滋賀) 10⑤茅原悠紀(岡山) 11⑥西山貴浩(福岡) 12 この大会の特異な性質も込み込みで、掛け値なしの名勝負だった。 真っ先に勝ち名乗りを受けたのは、3号艇の白井。…

THEピット――激戦!

●11R とにかく熱かった3着争い。レース自体も熱かったが、なにしろその一方が紅一点の遠藤エミ。茅原悠紀には悪いけれども、ピット内は遠藤を応援する声に染められていたと言っていい。遠藤が先に回った3周2マーク、茅原が鋭い差しで迫って出口で艇を遠…

速報 決勝戦メンバー決定!!

凄絶な3着争い&極めて穏当な準決勝2試合が終わり、さらにスーパーあみだマシーンの枠番抽選を経て、鳴門BBCトーナメントの決勝6PITが確定しました。強運の1号艇をGETしたのは、瓜生正義! 多摩川チャレカでGP勝負駆けを決めた勢いが、そのままマ…

『エミ61号機の大駆け!』予想

す、すんません、極撰前の8R④①③120倍をこっそり4点買いで召し取った畠山です。前半の上平の逃げっぷりが素晴らしすぎたので買ってみたんですが、コッチを極撰にすればよかったぁ>< さあ、3着までに入れば決勝進出のセミファイナルです。今日も【G】=…

『穴・極撰』3日目

朝から深川&羽野キュン絡みの万舟券だけ買いまくり、激安配当に涙している畠山です。ふたりとも、敗者戦にいるようなパワーじゃないんだけどなぁ。ノックアウト方式の怖さをまざまざ感じさせる2日目でありました、残念!! さて、今日の3連単は【50倍→22倍→16…

“本紙予想”準決勝戦

11R 準決勝戦注目データ 石野2コース逃がし率=38.2%石野の逃がし率が低い。足いい遠藤の攻撃力で穴狙い。◎遠藤 ○濱野谷 ▲白井3連単4-13-全 12R 準決勝戦 注目データ 瓜生2コース逃がし率=51.2%峰のイン戦堅そうだが、瓜生の逃がし率は高くはな…

THEピット――準決勝の朝

●シリーズ選抜進出戦 今日の5~10Rは「BBCシリーズ選抜進出戦」。各1着選手がBBCシリーズ選抜A戦、各2着選手がBBCシリーズ選抜B戦に進む。準決勝に進めなかった選手以外には、最終日にいわば“特別選抜戦”=賞金額がやや高いレースが用意され…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。マンシュー獲ったどー! というわけで、2日目は快勝でした。今日はさらに増やすどー。準決勝は後ほど! 1R 注目データ 守屋2コース逃がし率=63.3%守屋の逃がし率が高い。片岡が同期守屋を壁にして逃げる。◎片岡 〇深…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメントは3日目です。今日は11、12Rでセミファイナルが行なわれます。そして、その2個レースで決勝進出選手が決定後、スーパーアミダマシーンによる決勝の枠番抽選が行なわれます!…