BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はひどかった! ①本命がかなり少なかったのですが、ふたを開けてみたらイン10勝。当たるわけがありません。今日はリベンジの一日ではありますが、なんだか今日も①本命が少ない……。

1R
注目データ 野添4コースまくり/差し=7/3
野添は4カドまくり得意。狙う。
◎野添 ○後藤 ▲飯島 △一瀬
3連単4-526-全

2R 
注目データ 佐々木2コース逃がし率=57.1%
佐々木の逃がし率が高め。立間がしっかりと逃げる。
◎立間 ○佐々木 ▲吉川
3連単1-25-全

3R
注目データ 深井1コース差され率=31.7%
深井のイン戦は差され率が高い。天野の2コース差しを本命視も、徳増がセンターまで入れればアタマも。
◎天野 ○深井 ▲徳増
3連単26-261-全

4R
注目データ 島川2コース逃がし率=60.0%
島川の逃がし率が高く、白水の押し切りを狙う。
◎白水 ○今垣 ▲村田
3連単1-34-全

5R 
注目データ 石川2コース逃がし率=47.7%
石川動く。その石川の差し切りに期待。
◎石川 ○一宮 ▲上平
3連単6-12-全

6R 
注目データ 西島2コース逃がし率=43.8%
3号艇でも西島はイン狙いにいく。その西島の自在戦だ。
◎西島 ○林 ▲辻 △三嶌 
3連単3-145-全

後半はのちほど。