BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はけっこう当たってました……予想は。10Rのマンシュウも的中しています。なのに……なのに……舟券は3着ヌケなんです! チクショー! 絞り下手ですね。というわけで、昨日はなんとかトントンに持ち込めただけでした。見立て自体は方向性が間違ってないと思いますので、今日こそ! あら、前半は①本命ゼロか……。

1R
注目データ 正木2コースまくり/差し=1/14
正木の2コース差しはなかなか優秀だ。差し切りに期待。
◎正木 ○山一 ▲佐々木
3連単2-13-全

2R 
注目データ 石川2コース逃がし率=48.5%
石川の逃がし率は低く、もう一丁、石川を狙う。
◎石川 ○山本 ▲大場
3連単2-14-全

3R
注目データ 林2コース逃がし率=46.7%
林の逃がし率が低めだ。5コース得意な辻から穴狙い。
◎辻 ○天野 ▲林
3連単5-12-全

4R
注目データ 鳥居塚1コース差され率=25.9%
鳥居塚のイン戦は差され率高い。濱野谷のまくり差しに期待する。
◎濱野谷 ○鳥居塚 ▲徳増
3連単3-14-全

5R 
注目データ 西島2コース逃がし率=43.5%
西島前付け、逃がし率が低い。その西島が深い起こしから自在にさばく。
◎西島 ○一瀬 ▲前本
3連単6-15-全

6R 
注目データ 渡邊1コースまくられ率=1.5%
渡邊のまくられ率が激低。吉川の4コースはまくり多いが、渡邊が張りに行けば、芝田に展開向く。
◎芝田 ○吉川 ▲渡邊 
3連単5-41-全

後半は後ほど。