BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目


 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 山崎智也
担当G  木下翔太
畠山直毅 83号機(茅原悠紀)

 マスターズチャンピオンでは、全員がマンシュウゲット! 初日は、担当G指名の木下翔太が1着でしたが、担当Gはヒモヌケ。惜しい! というわけで、2日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(山崎智也)
3R1号艇 ①-②③-②③④
7R4号艇 ④-①⑤-全
3Rは“本紙予想”どおりですが、人気必至なので3着は絞ります。7Rは“本紙予想”ではヒモにしてますが、こちらはアタマ勝負。勝つならもちろん4カドまくりしかない!

担当G(木下翔太)
2R5号艇 ①-⑤⑥-⑤⑥ ②③④⑥-①⑤-①⑤
10R2号艇 ①②⑤BOX ③④-②⑤-②⑤
昨日は素晴らしい回り足を見せてくれたのに(涙)。反省しつつ、今日もやっぱり2~3着勝負多し!
なぜならば木下翔太の真骨頂は、道中での追い上げにあると思うからなのだ!

畠山直毅(83号機=茅原悠紀)
5R3号艇 ③-①②④-①②④
昨日はやや期待外れも気圧が上がって切れ味アップの可能性大。スリット覗いてまくりかまくり差し、自在に突き抜ける! ⑥でも人気になる峰を斬り捨て気配良い①平本、②湯川と差し早い④馬場へ。