BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はやっと一息つけました。まあ、一息つけただけで、節間マイナスペースは変わらず。なんとかプラス展開に持っていきたいところ。で、今日は①本命ばっかり(笑)。守りに入ったわけじゃないんですけどね。今日はコツコツいきましょう。

1R 
注目データ 平高2コースまくり/差し=1/13
平高の2コース差しが強烈だ。ここは狙う。また、香川のイン信頼度もかなり高く、折り返しに絞る。
◎平高 〇香川
3連単2=1-全 

2R 
注目データ 前本1コース差され率=5.2%
前本のイン戦は差され率が激低。まくり屋不在の一戦で、前本が他の差しを封じて逃げ込む。
◎前本 ○丸野 ▲岡崎 
3連単1-45-全

3R 
注目データ 上平1コースまくられ率=19.4%
上平のイン戦はまくられ率が高い。久田が3コースから鋭く伸びてまくる。
◎久田 ○西山 ▲上平 △馬場 
3連単3-412-全

4R 
注目データ 村田2コース逃がし率=64.4%
吉川前付けも、村田が2コース死守なら逃がし率がかなり高い。深谷が名人を壁にして逃げる。
◎深谷 ○磯部 ▲湯川
3連単1-35-全

5R 
注目データ 田口1コース1着率=75.0%
田口のイン信頼度は今節女子トップ級。先輩を壁にきっちり逃げる。
◎田口 ○寺田 ▲松本
3連単1-23-全  

6R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=55.0%
柳沢の逃がし率が高めだ。市橋が同期を壁にして逃走決める。
◎市橋 ○山口 ▲毒島
3連単1-34-全

後半は後ほど。