BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-06-20から1日間の記事一覧

鳴門グラチャンTOPICS 初日

連覇への鼓動 渦の街にガオォォォォッッッ!!!! またまたこの男なのか、鉄人・石野28号。昨日の前検ではややスタートで立ち遅れ、本人も「起こしから置いていかれる」と弱気なコメントを発していたが、いざ本番では“鉄人”に変身だ。まずは6R、3コースからコン…

THEピット――嬉しい! 悔しい……

いやはや、石野貴之の強さといったら。10R、バックでぐいぐいと内を伸びる緑のカポックをモニターで見ていた者たちはみな、溜息をついていた。「逃げれてよかった~」と笠原亮が言う。笠原は6Rで石野と対戦、攻めを受け止めて逃げ切っている。「ほんと、…

『穴・極撰』初日

どうした新田59機……?? ってな前半は例によって丸坊主。今節も懲りずに無理筋で一獲千金の夢を追っかけます。 12R ★①菊地孝平 ★②井口佳典 ★③桐生順平 ④辻 栄蔵 ⑤坪井康晴 ◎⑥松井 繁 進入126/345 朝の足合わせでも輝いて見えたのが王者・松井。出足系統がしっ…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 吉川2コース逃がし率=46.8% 吉川の逃がし率は高くない。エース機篠崎の一撃に期待する。 ◎篠崎 ○毒島 ▲寺田 3連単4-51-全 8R 注目データ 濱野谷1コース1着率=78.0% 濱野谷のイン1着率は一時50%台だったが、近況上昇でイン得…

THEピット――いきなり忙しいピット

1Rのスタート展示前から、選手たちは慌ただしい時間を過ごしていた。プロペラ調整所は人口密度が高く、ここから試運転に向かう選手がいると一時的にスペースはできるのだが、すぐにまた別の選手が調整を始めて、賑わいは途切れることがない。やはり初日は…

選手紹介!!

峰 竜太 おっはよーーございまーーす!! 今年はリベンジにやって来ました。みんなで鳴門SGを盛り上げましょう!!!! 山口 剛 鳴門は街も水面も大好きです。今節も真剣勝負します! 赤岩 前節はフライングしてすいませんでした。今節はスタートからもっともっ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今月に入って絶好調モードは落ち着いております。それでも、悪ない感じはキープ中。今節は再浮上するべく、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 1R 注目データ 遠藤2コース逃がし率=42.9% 遠藤の逃がし率が低め…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン、開幕です! ボートレース鳴門は薄曇りで、天候は下り坂とか。梅雨時のSGだけに、雨も仕方ないところですね。雨ニモ風ニモ負けずに舟券を当てましょう! ドリーム1号艇は菊地孝平。イン受難の鳴門水面で、…