BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 くーーん、1R⑤エミ頭526なら配当ン万円で一撃節間プラスになったのにぃぃ!!などと死んだ子の年を数えている畠山です。まだ諦めないぞ、私にとってエミと並ぶ今節の鬼っ子がやってくれるはず!

3R
 ①石渡鉄兵
 ②寺田 祥
 ③吉川昭男
 ④前田将太
◎⑤磯部 誠
★⑥市橋卓士
進入123/456

 毒を喰らわば皿までも。今節、磯部アタマ舟券でどん底に落ちている私ですが、最後まで買い続けます! 準優組不在なら16号の足はトップ級、スリットから伸びなりパワー劣勢の前田~昭男さんあたりを飛び越えて、バック自在に突き抜けます。妙味のあるヒモは4日目から戦える足色になった市橋。磯部の握りマイに連動して差し込めば、2・3着に残しても不思議じゃないっすよ。とにかく、2連単5-全も買うんでアタマで突き抜けてくれ、イソビーー!!

3連単★5-6-全、5-全-6