BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰~サンゴの大穴festa~』

 昨日の12R【④-⑥-全、④-全-⑥】的中で一撃節間プラスかと思いきや、F返還パワーでしょぼーい小遣いに終わった畠山です。F返還、はんたーーーい!!(号泣) 今日の前半戦は1Rから1-2・1-2・1-2・1-3・1-3・1-4と穴党には残酷すぎるからつ水面。一昨日の久田10万舟から万太郎も影を潜めておりますが、だからこそ後半戦はドカーーーン一撃があると思います。準優の前に、まずは「サンゴの大穴fes」でレッツラゴー!

7R
 ①松井 繁
 ②湯川浩司
◎③新田雄史
 ④守屋美穂
★⑤中島孝平
 ⑥深谷知博
進入123/456

8R
 ①原田幸哉
 ②前田将太
◎③大上卓人
 ④長田頼宗
★⑤佐藤 翼
 ⑥遠藤エミ
進入123/456

 はい、2レース並べちゃいましたが、脳内レースはまったく同じ。今日の前半の気配がバカに良く見えた新田&大上がセンターから自在に攻めてアタマ突き抜け、同じく気配アップ中の中島&翼が5コースからシャープに連動して2、3着に入線するという脳内レース。さすがに2連発的中は欲張りすぎかもだけど、どっちかは脳内パターンにハマッてくれると信じます。

3連単★どっちも3-5-全、3-全-5

 ちょい本命サイドになりそうな準優予想は9R頃にアップします。