BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 初日から磯部誠と遠藤エミのアタマに張り込み続けて沈没寸前の畠山です。インでもダメなのか、磯部ぇぇ(号泣) もちろんこの先は①アタマなんぞをチマチマ買ってる余裕はなし。ディープな男で巻き返します!

6R
 ①上野真之介
 ②毒島 誠
◎③徳増秀樹
★④稲田浩二
★⑤市橋卓士
 ⑥松井 繁
進入126/345

 今節は穏やかな枠なり3対3の4カドからまくりきれる超抜パワーなし。この前検日の予想を裏付けるように、4コースの選手は今日の3Rまで27連敗中であります。もしも4カドからインを攻め潰せるとしたら、ゴリゴリ前付けの助けが必要なんですな。そこで王者が6号艇に組まれたこのレース、昼特訓の並びは①123456(オールスロー)、②126・3/45、③126・45/3とすべて異なりましたが、最後に徳増が引いた点を重視すると126/345が十分にありえます(スタ展注目も、できれば本番だけこの並びになって欲しいっすw)。ならば、最近は4カドまくりが増えている徳増が十八番の全速しゃくりまくりで突き抜けると見ます。ヒモは外からすんなり連動できそうな稲田と市橋へ。

3連単★3-45-全