BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 1Rは5-1から3着の小坂を取りこぼし、6Rは1-56-56の2点勝負で最後の最後にテラッチに斬られた畠山です>< ラストの極撰で特大のお年玉を召し取るどーー!!

11R    
★①井口佳典  12
 ②今垣光太郎 13
★③森高一真  11
 ④吉田裕平F 20
 ⑤山本隆幸  19
◎⑥末永祐輝  12

 銀河系85期が3人揃えばビッグバンの予兆??
 数字は昨日までの節間S。今日の2Rでコンマ43のドカをやらかした末永ですが、ここは踏み込む順番か。21号機のストレートは変わらずトップ級で、スリットから山本を飛び越えてしまえばさらに加速がつく伸び足です。有無を言わさぬアウト一撃まくり、または3コースからの握りっぷりが豪快な森高に乗っかって艇団ど真ん中をまくり差し。⑥アタマのオッズは軒並み500倍を超えてるけど、マジでそんなヤワな直線足じゃないっすよ! インから残す井口、強烈な自力攻めある森高へ。

3連単★6-13-全

※⑥田村の戦略が気になって仕方がないファイナル予想は10R頃にアップします。この11Rからコロガシたいなぁ♪